僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

まもなく一周忌

僕が虹の橋に旅立って、もうすぐ1年です。

…僕の命日は「2022年4月13日」…

お墓は豆さん夫婦のお庭にあります。

 

お墓の周りがきれいになりました…いつもは草ボーボー…

戒名を書いた経木(きょうぎ)も新調されました。

 

僕はもともと豆さん夫婦の家にいた座敷童子。…のつもり…

スズメのヨリシロを得て豆さん夫婦と暮らしていたものだから、また座敷童に戻っただけなんだよ。

今でも豆さん夫婦のそばで暮らしているんだ!(#^v^#)