僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

鳥カゴから眺めてみた…

昨日はココからメーさんの様子を観察しました。

 

初めから、先週は忙しくなる予定だったのが、僕のお葬式が入ったりしたので、メーさんはテンヤワンヤで、予定の作業が滞りつつあります。

 

僕のヨリシロ2号も作り始めていますが、茶色系の毛糸が無くなって、注文しないといけなかったり……僕ってやっぱり全体的に茶色なのね…(+^v^+)

 

ブログ企画としては、「キリンと暮らした日々」とかって感じで、養子縁組からの事を何回かに分けて記事にする予定みたいです。

なんせ、何万枚も僕の写真を撮っているようだから、選ぶのが大変みたい。

…実際には、選んでいる途中で「かっわいい、これ見て見て!」「変な顔してる^o^」とか豆さん夫婦のお喋りが始まって、その内に疲れてやめちゃう、の連続だね…

まだ、遺影さえ決まらない。

 

ゆっくりしか進んでいきませんが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。