僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

本を買いました

空飛ぶロバ出版さんの「みさとマロンの13年」

キリンの命日が近づいていたある日、X(旧Twitter)で見つけて、すぐに注文しました。

 

虹の橋に旅立って2年目に、

やっぱりキリンは

「僕のことも思い出してね!豆さん夫婦も元気で過ごしてね!」

と、この本を教えてくれたのかもしれません。

挿絵もとても可愛いです!

 

読むと涙が流れてしまうので、ちょっとずつコッソリと読み進めていこうと思っています。

2024年4月に出たばかりの本です。