僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ドローン映像を見ても....

僕はたくさんたくさん豆さん夫婦と旅行に行きました。

豆さん夫婦ががドローンを飛ばすのにも何回も付き合いました。

 

この時は、車の中から豆さん夫婦がドローンを飛ばしているのを見学していました。


www.youtube.com

 

こんな風にキャリーで見学することもあったよ(#^v^#)

(2019年6月)

 

この時は、車の中にいたけど、すごく暑くなっちゃって大変だった...(+°△°+);;


www.youtube.com

 

これは僕が最後に同行した撮影スポット...

メーさんは撮影場所まで僕をキャリーに入れて連れて行こうかと考えたようだけど、とても風が強かったので、僕は車でお留守番していました。

駐車場は桜が満開で、僕はその下で豆さん夫婦の帰りを待っていたんだ(#^v^#)


www.youtube.com

どの映像を見ても僕の想い出がいっぱいだね。

でもこの映像を見ると、悲しくなっちゃうんだって...(+˘v˘+)

 

今はまだ僕と一緒に行った撮影場所が多いけど、これからは豆さん夫婦だけでお出かけして、新しい思い出を映像に残していくんだね。

僕もそれを楽しみにしているよ(+^v^+)