僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

キリちゃんTシャツを作ったよ(新作)

またキリちゃんグッズを作りました。

 

今ならSUZURIさんがセールをしていてお得に手に入るので、新作を作りました。

 

qml.suzuri.jp

…1000円offはお得です!

もちろんメーさんもそれを狙って購入したよ(#^v^#)

 

新作はこんな感じ

他にも色々あります。

お時間あれば覗いていただけたら嬉しいです。

 

SUZURI さんの中の「tabi-suzume 」と言うショップです。

ブログのサイドバーからもショップに入れます。

 

ところで、今回Tシャツになったこの写真、数ある写真の中で豆さん夫婦が一番気に入っている写真です(#^v^#)