僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ノートを作ってみた

メーさんはブログの新ネタがないので、更新が滞っています…。

 

まだまだ寒波はやってきそうですが、暦の上では立春も過ぎ、また花の季節がやってきます

…去年の今頃、僕は体調が優れず苦しい日々を送っていたんだな…(+˘v˘+)

今でもこうしてブログを読んでくださる方がおられることに、感謝感謝です。

 

そして、日に日に僕の記憶が薄れていくことに罪悪感を感じているメーさんは、フォトブックを作ることにしました。(+°▽°+)

と言っても、ドローンの記録を残すためのノートです。

サイズはB6で、iPad miniくらいの大きさです。

【DRONE flight log】って表題をつけてしまいましたが、ご興味お持ちの方はサイトを覗いてください(#^v^#)

「TOLOT」さんのサイトで「みんなも注文」で、パスワードは「5807」です。

 

今回は2016年の思い出写真21枚で作りました。

公開するつもりはなかったので、世帯じみた景色も映り込んでしまったかも(+^v^+)…ですが、僕が生まれ育ったお家やお庭や縁側なんかで撮影した写真です。

注文期限は5月14日までです。

 

これから2017年、2018年の思い出…と作ってくれるみたいです!