僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

気合が入ったスズメさん  by キリン

まず、前回のブログで紹介した「キリちゃんショップ」で何人もの方がグッズを購入してくださり、ありがとうございました。

僕(とイラストになったキリちゃん)が皆さんのお宅に迎えられたかと思うと、胸が熱くなります.....ありがとうございます。

 

さて、今日は変な格好のスズメさんが遊びにきたよ!

スズメって、こんな顔してたっけ?

僕はこんな顔してなかったと思うな......恐竜みたいだ...

 

と思ったらスズメさんと目があったよ

....私、可愛い顔もできるのよ(+˘v˘+)...

まだ若くてきれいな羽とクチバシをした、きっとメスのスズメさんです。

 

このスズメさんと同じ年齢くらいの僕....2017年5月、2歳です

 

 

お庭にはヒナチュンも来ています。

もう独り立ちして、大人のスズメに混じって頑張っています(#^v^#)

そろそろ弟や妹がデビューしてくるね(+°▽°+)