僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

初めての経験…カマクラみたい♪(´v`+ )

朝、豆さん夫婦は5時ごろに目を覚まします。

そして、鳥カゴの電気座布団の電気を入れて、僕が寝ているキャリーのカバーを開けて、ご飯を入れ替えてくれます。

…僕は夜中にご飯をたくさん食べるので、ペレットはスッカラカンになっているの(+˘v˘+)…

 

それから、豆さん夫婦はまたお布団の中に入って、本を読んだりタブレットをいじったりして過ごします。

 

この時間帯は、僕がどれだけ呼んでも

「ハイハイ、まだスズメさんは起きる時間じゃないよ…」

「もうチョット寝ときなさい…」

という返事が返ってくるだけなので、僕も二度寝をしたり、ご飯を食べたりして過ごしています。

 

ところが昨日の朝、僕は興奮して我慢できずに、ご飯を入れ替えてくれているメーさんの手に乗って騒ぎまくってしまったの…(+"v"+)

 

メーさんはパジャマ姿でスキンシップをしてくれました(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20220211111443j:plain

僕はウットリ…♪(´v`+ )

メーさんはベッドに座って、掛け布団をかぶって、まるで二人でカマクラに入っているみたいでした(#^v^#)

 

最後になりましたが、

昨日の記事を公開した後、たくさんの方がsuzuri Shop を訪れてくださり、キリングッズに「いいね」をしてくださいました(+°▽°+)

本当にありがとうございました(+˘v˘+)