僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スズメプリントグッズ

メーさんは、スズメデザインのグッズを作っています。

 

以前はもっぱらアニメ屋イラストだったのが、最近は僕の老化を感じて(僕とのお別れを意識しちゃって…)実写版グッズ…Tシャツとかトレーナー…をたくさん作っています。

 

コチラが新作のブランケット

f:id:nikosuzumemi:20220210092634j:plain

 

僕のショップは「suzuri 」さんと「Up-T 」さん内にあって、suzuri さん内ショップで、安売りが始まります!

…suzuri さんは、短期間だけど頻繁にセールをしてくれるんだ(#^v^#)…

https://suzuri.heteml.net/suzuri/journal/20220209/%E9%85%8D%E5%B8%83%E7%94%A8_twitter.png

 

このブログの「リンク」からショップに入れるので、覗いてもらえてら嬉しいです(#^v^#)