僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

Tシャツ新柄

このブログを読んでくださっている方には、すでに何回も紹介させていただいていますが、僕にはオリジナルショップがあります。

 

今回またSUZURI さんがセールをするので、メーさんはそれに合わせて新柄を作りました。

…SUZURI さんはセールの時に買うのが絶対お得!

今回のデザインも、モデルはもちろん僕です(#^v^#)

 

…メーさんの個人的な感想ですが、SUZURI さんのTシャツもプリントも、出来は良いけど値段が少々お高い…

 

お時間あれば、サイドバーからオリジナルショップを覗いていただけたら嬉しいです。

 

https://dzdih2euft5nz.cloudfront.net/journals/covers/18622?1658411340

 

ちなみに、オリジナルショップは「SUZURI さん」と「Up-Tさん」と二つあります。

Up-Tさんでは、ポロシャツを売っています(#^v^#)

料金は安いです、納期も早いですが、物によっては印刷がちょっと…メーさんの個人的な感想です。