僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

見つめて、安心して、眠る

昨日の夕方のスキンシップ。

 

僕はグースカ寝ながらも、時々目をあけてメーさんがいるかどうか確認するの

f:id:nikosuzumemi:20220213091412j:plain

 

小さい声で鳴いてみたりして、メーさんの気をひいてみるの(#^v^#)

 

メーさんが見つめ返してくれたら僕は安心して、また目をつぶるの…

f:id:nikosuzumemi:20220213134714j:plain


メーさんがそばにいてくれて、メーさんのお手手で眠るのがいいの

f:id:nikosuzumemi:20220213134736j:plain

 

この姿からは想像できないかもしれないけど、数分前まではメーさんの手の中で大暴れしていたの。

だってこの時は、この体勢で眠りたかったんだもん…(+˘v˘+)