僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

お庭の花

マンリョウだったと思うんですが、今年はたくさん花が咲いたので「いつ、実がつくかなぁ…」って思っていたら、12月になって色づき始めました。

クリスマスの頃は、こういう彩りが嬉しかったです。

 

こちらはロウバイ

4日くらい前からお庭にいい香りが満ちています!

キリンのお墓の横の横に植えてある木です…

去年はあまり咲かなかったけど、今年はいっぱい!

 

地味な花だけど、香りで主張しています♪