僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

最後のカレンダー

年の瀬ですね。

今年もいろんなことがありました。

僕は虹の橋のたもとで、いつか豆さん夫婦がやってくる日を待っています。

 

最近の豆さん夫婦は、ドローンの講師試験を受けたり、相変わらず空撮もやっているようで、結構忙しいみたいね。

僕のことは…

だんだんと心の中から抜けていってるのかなぁ…(+˘v˘+)

 

僕は初めから僕の方が先に逝っちゃうのも分かっていたし、そうなった後も豆さん夫婦には前を向いて進んで欲しかったしそれで良かったんだけど、豆さん夫婦は僕のことを忘れていっちゃうのがとても寂しいみたいです。

 

今日も、カレンダーを見てシミジミしていました…

明日で、僕のカレンダーもお終いです…

 

…と言っても、今までの卓上カレンダーもずっと飾ったままだから、何も変わらないんだけどね…(+^v^+)