僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

しみじみと…アリクイブログで本音を語る

ここ1ヶ月くらいメーさんはモヤモヤした気持ちでいました…

ちょうど、僕のカレンダーが最後の1枚になった頃からだね…

 

モヤモヤした気持ちの原因がわかって、整理がついて、メーさんは本心を「アリクイブログ」に綴りました。

…キリンブログの「リンク」から入れます…

 

僕は豆さん夫婦のお庭に眠っていますが、魂はいつも豆さん夫婦と共にあります。

だから立ち止まらずに僕にもいろんな景色を見せてほしいと思っています。

 

来年は世界が平和で、みんなが穏やかに安心して暮らせますように

 

…今まで僕のカレンダーを使ってくれてありがとう

…明日からは、暦関係なしで、写真として僕を飾ってくれるんだって!嬉しいよね(#^v^#)