僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

お留守番が続く理由

5月末から、僕は独りぼっち時間が増えています。

豆さん夫婦は新しいお家を手に入れたからです。

 

バ〜ン!

新居です。

f:id:nikosuzumemi:20200604084332p:plain

豆さん夫婦は毎日お掃除に出かけていきます。

…引っ越しはいつかなぁ、僕も早く行ってみたいなぁ…(+╹v╹+)

 

今僕はダイニングの隅っこで過ごしていますが、今度のお家では僕のスペースもあるみたいです。(#^v^#)

 

 

さて、豆さん夫婦が外出から戻ったら、僕はお留守番のご褒美をもらいます。

…この時は、茹でたトウモロコシ、一粒(#^v^#)…クチバシについたままだよ…

f:id:nikosuzumemi:20200604084402p:plain

 

豆さん夫婦が一緒にいてくれたら、安心してお昼寝ですー♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20200604084433j:plain

ボケボケ写真でごめんなさい…(+"v"+)