僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

夏はトウモロコシでした (2019年9月の思い出)

八百屋さんの店頭にトウモロコシが並ぶ季節になりました。

豆さん夫婦にとって、「トウモロコシと僕」は切っても切れない思い出です。

 

2019年9月の写真です。

 

「ほれほれ、大好きなトウモロコシだよ」

 

...ちょっとだけ咥えてみよう...

 

...ちょっと齧ってみよう...

 

...チュパチュパしてみよう...

 

...美味しいぞ!...

 

...ガブっといっちゃえ!...

...チュパチュパすると本当に美味しいんだな!(+°▽°+)...

 

茹でたトウモロコシが大好きでした。

豆さん夫婦がトウモロコシを食べるときは、必ず僕にも2、3粒とっておいてくれたね(#^v^#)

 

今日の写真はその当時の思い出として、あえてトリミングなしで載せました。

傾いたままで見にくくてゴメンなさい。