僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

誕生日ケーキ

豆さん夫婦も『お誕生日が嬉しい』年齢ではありません…(+˘v˘+)

 

去年のマーさんのお誕生日は、2人で街中華に出かけていました。

 

新年早々のメーさんの誕生日ケーキは、こちら ↓↓ 

華やかじゃないって⁇

 

全くそうなんだけど、豆さん夫婦はここ数年、万年ダイエット中で(ほとんど成果は現れていないけど「現状維持こそが最大の成果!」と、2人とも胸を張っています…プププ)、洋菓子は滅多に食べないので、生クリームとカスタードクリームはとてもスペシャル感があったんだ(#^v^#)

それに、このシュークリームはメーさんのリクエストだから、大いに満足したみたいです!