僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

伸びきってしまいました!(+^v^+)

今朝のスキンシップは、いつもにも増して「ゴキゲン!」でした。

 

メーさんの手の中で、自分で毛繕いしているのかメーさんが毛繕いしてくれているのか、もう夢うつつで、わからなくなっちゃったの....(+^v^+);

 

そして、久しぶりに、伸びきってしまいました!...プピピピ(+^◇^+) 

f:id:nikosuzumemi:20200311083924j:plain 

 

最近のスキンシップでは、毎日ヘソテン(豆さん夫婦が言うには「おへそが天を向くこと」)の練習をしています。

メーさんの「ゴロロン」の掛け声に合わせて、手の中で仰向けに転がされます。

メーさんが目指しているのは、僕が自分から仰向けになって眠ることなんだって(+^v^+)

 

この時(2019年8月)は出来たけど....また出来るかな...プププ....


スズメのキリちゃん、仰向けに寝る‼︎