僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ブログは限定公開へ、そして初盆の準備

猛暑や大雨、地震…、ハードな夏になっていますが変わりありませんか?

 

訳あってこのブログは限定公開にします。

現在、読者登録してくださっている方は引き続き見られる設定にしますが、そうじゃない方は閲覧できない状態になります。

もしも、愛読してくださっている方で読者登録されていない方がおられましたら、早急に読者登録をお願いします…まるで脅迫みたいな文章で失礼しました…

 

『8月11日15:30 追記;

すみません、「読者登録している方のみ閲覧可能」の設定ができないみたいで、もう少し方法を考えます!

公開範囲の変更は、お盆明け頃を予定しています。

しばらくは混乱が予想されますが、ご容赦ください。』

 

さて、明日は僕の初盆のお迎え。

 

豆さん夫婦は買い物のリストを作っています。

僕のお墓はお庭にあって、いつもフラフラ豆さん夫婦の近くを飛んでいたから、別に特別なことはなくてもいいんだけど…

どんなご馳走を飾ってくれるのか、楽しみです(#^v^#)

 

(これはお仏壇前のお花)