僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ようやく初風呂

今日はピンボケ写真ばかりです…アシカラズ…(+˘v˘+)

 

ずっと気持ち悪かったんだけど、豆さん夫婦とタイミングが合わず…でしたが

今日やっとお風呂に入れました(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20220103171808j:plain

 

…メーさん、タオル出してよ…

f:id:nikosuzumemi:20220103171828j:plain

 

ということで、

タオルミトンに乗ってブルブルして、丁寧に羽繕いをして、幸せだったよ

f:id:nikosuzumemi:20220103171847j:plain

 

豆さん夫婦は、今日でオセチはお終いで、普通の食事になるようです。

僕も「栗きんとん」を少し食べました♪(´v`+ )

今年のきんとんで使ったさつま芋は「シルクスウィート」で、お砂糖をほとんど入れずにさつま芋の甘さだけで作ったんだって。

お芋独自の味がして、とても美味しかったよ(#^v^#)