僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

2022年カレンダー その1

壁掛けカレンダーができました。

 

表紙♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20210927181923j:plain

vistaプリントさんで初めて作った壁掛けカレンダーです

f:id:nikosuzumemi:20210927181950j:plain

一番安い紙にしたのでちょっとペラペラですが、印刷は綺麗で満足です!

 

12ヶ月分の写真と、表紙の写真を用意して注文して、10日ほどで届いたような…(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20210927182019j:plain

 

お値段は1400円かからなかったような…(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20210927182043j:plain

年が変われば冷蔵庫にぶら下がるらしいです!

 

卓上カレンダーはご希望の方に販売の予定です。

…もっと可愛い写真を使って、作ってくれるみたい(#^v^#)…

 

試作品が出来上がったら紹介させていただきます。