僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

暖かいハンモックとお手手でネンネ

ロングハンモックのその後、

僕は1日のほとんどをココで過ごしています♪

f:id:nikosuzumemi:20210310085726j:plain

僕が大好きな「マイクロファイバータオル」を敷いてくれたので、一段と座り心地が良くなりました♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20210310085743j:plain

下にヒヨコ電球がセットされているので、ハンモックはホカホカだしね(#^v^#)

 

翼の具合も良くなってきて、このハンモックまでは自由に乗れるようになっています。

 

スキンシップでは、僕はメーさんの手に乗ったらすぐに首を後ろに回してお昼寝モード。

f:id:nikosuzumemi:20210310085828j:plain

 


スズメのキリちゃん、お手手でボンヤリお昼寝しました

 

お手手でマッタリ過ごして、お手手でご飯を食べて…

僕は元気に過ごしています(+^v^+)