僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

お手手でご飯スタイル

最近は、スキンシップでもご飯をいただいています(#^v^#) 

f:id:nikosuzumemi:20210307124727j:plain

だって、1時間もスキンシップしたらお腹空いちゃうもんね!

 

その様子が、コチラ ↓↓


スズメのキリちゃん、手の中でご飯を食べるシアワセ

 

ご飯を食べた後で、また寝るの♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20210307124739j:plain

…「至福の時」って、こういう事かな♪(´v`+ )…

 

 

最後に、写りが悪いですが…僕の舌です(+^v^+) 

f:id:nikosuzumemi:20210307124753j:plain

クチバシから横に伸ばしている瞬間を撮られました!

なんでこんな一瞬になったのか?自分でも不思議です(+"v"+)