僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

物干しハンガーとスズメ

ベランダで1番の人気スポットは、ここ↓↓です。

豆さん夫婦は洗濯物が汚れるんじゃないかって、ヒヤヒヤしているんだけどね

 

ゆらゆら~~、揺れながらくつろいでいますが、誰でも乗れるわけではないのです!

かなり窓に近いので、お馴染みさんしか乗ることはできないのです。

 

ちょっと怖くて乗れない子は、暑い中でも物干し竿から眺めることしかできません。

...この物干し竿は金属製なので、アンヨもかなり暑いはず...

 

ちなみに、今日のベランダの温度は、日陰で測って39℃以上!

...もうすぐ40℃になって温度計が壊れそうだったから、5分で計測はやめました...

 

まだまだ暑さが続くようですね。

ご自愛ください。