僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

羽繕い4コマ(ピンぼけ)

「この毛玉は何だ?(ピンぼけ)」

f:id:nikosuzumemi:20210701115353j:plain

...僕の後頭部だよ...右の羽根の羽繕い中(+^v^+)

 

...ちょっと疲れちゃった

f:id:nikosuzumemi:20210701115408j:plain

...頭の羽根を膨らませたまま金網にもたれたから

...頭の形がヘンになっちゃったよ

f:id:nikosuzumemi:20210701115421j:plain

 

...気持ち悪いから、ブルブルしてみた...「頭、どうなってるの?」

f:id:nikosuzumemi:20210701115433j:plain

 

朝の羽繕いの4コマでした。(+^v^+)

 

昨晩から大雨が降っています。

いよいよ梅雨の集中豪雨かなぁ...

今年はどこも大きな被害が出ないといいけど、心配です。