僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

三角ハンモック

キャリーのハンモックがリニューアルされました!

 

バァ〜ん(+°▽°+)

f:id:nikosuzumemi:20210527122400j:plain
 

三角形のハンモックがコーナーにセットされたんです。

f:id:nikosuzumemi:20210527115543j:plain

 

【参照】こちらが従来型

f:id:nikosuzumemi:20210527121952j:plain
従来型ハンモックの時には紐が邪魔で、真剣に狙いを定めて飛び上がらないとダメだったんです...(+˘v˘+)

 

三角ハンモックをぶら下げる麻紐がなくなったので、狭いキャリーの中でも快適に過ごせるようになりました(+°▽°+)

f:id:nikosuzumemi:20210527115558j:plain

三角ハンモックはブラブラ揺れないから、僕みたいに足が悪くても安定感抜群だしね(#^v^#)

 

今回のは1作目。

今後もっと過ごしやすい改良型ができるかもしれません。

僕と豆さん夫婦の暮らしは、6年経った今でも試行錯誤の毎日です。