僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

朝はキリン化します

…早くして!… 

f:id:nikosuzumemi:20210518162849j:plain

 

 …早く、早く!…(+"v"+)

f:id:nikosuzumemi:20210518162931j:plain

 「ご飯入れに入ってるやんか〜」

 

 …新しいご飯、用意してくれてる…(+°▽°+)

f:id:nikosuzumemi:20210518163002j:plain

 

と、朝は大騒ぎになって、メーさんを追いかけて、首が伸びてキリン化してしまいます。

ご飯を食べたらホッとして……キャリーに食べ物が入ってない訳じゃないんです。僕が食べたいものがなくなっているから、大騒ぎしてるんです(#^v^#)……ハンモックに乗ってお外を眺めるの。

 

豆さん夫婦のご飯が終わったら、また「早くスキンシップして!」と大騒ぎして…

 

 そして、お手手で寛ぐ…♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20210518163053j:plain

 僕の日常です…(#^v^#)