僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

梵天スズメとソメイヨシノ

相変わらず、メーさんの手の中で寛ぐ僕…♪(´v`+ )…僕は元気にしています。

 

最近は、眉間のクシュクシュがお気に入り

f:id:nikosuzumemi:20210320085341j:plain

そして、頭の羽根がこんなことになってしまっています…(+^v^+)

 

さて、近所の公園でも、ソメイヨシノが咲き始めました。

f:id:nikosuzumemi:20210320085530j:plain

まだ「チラホラ咲き」ですが、近づいて撮影したら、いい感じです♪

f:id:nikosuzumemi:20210320091258j:plain

今年も大々的な花見は自粛ムードですが、近所のお散歩で花見くらいは楽しみたいですね!

 

お花見以外にも「春の季節限定」が目に止まって、豆さん夫婦が買ってきました。

f:id:nikosuzumemi:20210320085437j:plain

黒伊佐錦の春限定モノ。

 

ささやかですが、春を楽しんでいる豆さん夫婦の話でした…(+˘v˘+)