僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

飛べない暮らし 7日目

朝からチビ皿巣に乗っているんだよ!...ふふふ〜ん♪(´v`+ )…飛び上がれたの!

f:id:nikosuzumemi:20210214122352j:plain

右翼が垂れている写真だけど、心配ないよ!

自分で伸ばして、毛繕いしていました

 

f:id:nikosuzumemi:20210214123955j:plain

高いところで毛繕いして、ホッコリしました

f:id:nikosuzumemi:20210214124008j:plain


今朝は体重測定もしました。

f:id:nikosuzumemi:20210214122409j:plain

14.6gは軽すぎ....(+˘v˘+)...栄養があるものを食べないといけないかなぁ

 

体重測定をした後、鳥カゴに戻ってからすごくたくさんご飯を食べたから、もしかしてお腹が空いていて体重が軽かったのかもしれません...(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20210214122423j:plain

 

しかし調子が良かったのは午前中だけで、

午後になったら、また思い通りに飛べなくて、イジケテしまいました

f:id:nikosuzumemi:20210214194532j:plain

 

本当に一進一退の日にち薬です…(+'v'+)