僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ネクタイを太くしてみました!(+^◇^+)〜ベランダ撮影会

昨日のことです。

朝から強い雨が降っていましたが、午後からは天気が回復したので、ベランダに出てみました。(+^v^+)

 

メーさんは洗濯物を干しています。

遠くでスズメさんの声が聞こえています。

 

外は気持ちがいいね(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20200715084346j:plain

 

…アソコにあるのは何だ⁈…

f:id:nikosuzumemi:20200715084403j:plain

 

ネクタイをアピールしてみました!…キリリッ!(+`∀´)

f:id:nikosuzumemi:20200715084422j:plain

「オォ!こんなに太いネクタイ姿は見たことがないよ!(^O^)」

僕も、やる気になったらこんな凛々しい姿になれるんです!

 

 

さて、今日の一枚

f:id:nikosuzumemi:20200715084436j:plain

ネクタイを短くたたんで、軽くモフってみました♪(´v`+ )

やっぱりこっちの方が僕らしいね(+^v^+)