僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

驚愕(笑)「ろくろ首スズメ」

一人遊び「ろくろ首」!

シュルシュルシュル〜

f:id:nikosuzumemi:20200129101655j:plain

 

ハッ!見られた!?

f:id:nikosuzumemi:20200129101703j:plain

 

今、僕、少し怖い姿していたかもしれない.....(+"v"+)

f:id:nikosuzumemi:20200129101712j:plain

 

....メーさん、僕のこと嫌いになっちゃうかなぁ。どうやって誤魔化そう......

f:id:nikosuzumemi:20200129101721j:plain

 

①凛々しい姿を見せつける

f:id:nikosuzumemi:20200129101729j:plain

 

②愛想を振りまく

f:id:nikosuzumemi:20200129101737j:plain

 

③上から目線で威圧する

f:id:nikosuzumemi:20200129101746j:plain

 

④.....知らんフリしてやり過ごす

f:id:nikosuzumemi:20200129101754j:plain

 

どれにしようと、結局10秒後には膨らんで丸まっているんだけどね(+^◇^+)

 

今日の写真は、メーさんがアニメを見ながらの撮影だったから、ケバケバしてしまいました。

実は、僕もテレビは大好きです。

家の中が静かなのは寂しいから好きじゃありません。

特に好きなのは、明るい歌が流れたり、小鳥が囀ったり、蝉時雨が聞こえるドラマです!