僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

リラックスMAX

今日は、最高級・マキシマム・スーパー・リラックスしている僕の姿を見ていただきましょう!

 

いつもは固く握りしめている僕の足。

リハビリしてもらって、指が伸びています。

(....ムムムッ!ウンチを踏んづけていた名残が、お腹や爪や足首についたままだ!!恥ずかしい.....)

f:id:nikosuzumemi:20161220130912j:plain

 

クチバシも食べかすで汚れたままだ!!

f:id:nikosuzumemi:20161220131143j:plain

 

メーさんがiPadでパシャパシャするから、目が開いてますがボーッとしていて、全く緊張感ないですね。

f:id:nikosuzumemi:20161220131151j:plain

 

またすぐ寝ちゃいました。

写真を撮る間も、メーさんは僕の喉を親指でクシュクシュしています。

f:id:nikosuzumemi:20161220131158j:plain

 

最後に僕の全身を。

足指も広がっているし、本当にリラックスです!!

     f:id:nikosuzumemi:20161220131213j:plain

 

アー、気持ちよかった (+^v^+)