僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

【悲報】YouTubeに広告…(+°△°+);;、そしてアホ毛

こんな事したくないのに、僕の動画に広告が入るようになってしまいました…(+TvT+)

 

少し前に利用規約が変わって、広告が入るって事も書いてあったような…(+"v"+)?

youtu.be

まぁ、無料で使えるアプリも広告収入で運営しているのだし、YouTubeもそういう事でしょうか?(+˘v˘+)

 

僕のYouTubeを見てくれている皆さん、広告が入って見にくくなって、ゴメンなさい

f:id:nikosuzumemi:20210816113901j:plain

 

それでも、僕のチャンネルを時々覗いてくれたら嬉しいな…(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20210816100036j:plain

 

ところで先程の写真、ここ数日ホッペにアホ毛が出たままです。

f:id:nikosuzumemi:20210816114510j:plain

スキンシップの度にメーさんが引っ張るんだけど、なかなか抜けません。

僕もあまり気にしてないから、自然に抜けるまではこのままだね♪(´v`+ )