僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

湯上りタオル

お風呂上がりの楽しみは、メーさんが出してくれるタオルの上での毛づくろい(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20190326200714j:plain

一番のお気に入りは、黄色いタオルだったけど、黄色いタオルは何処かに行っちゃって…(+˘v˘+)

最近愛用していた白いタオルも、何処かに行っちゃって…(+TvT+)

一昨日から、マイクロファイバーのタオルになりました。

 

僕は、大興奮しちゃうほど気に入ったけど…♪(´v`+ )

 

メーさん、物を無くしすぎです…(+ ̄v ̄+)

 

「アッ、キリンの太腿、丸見え!(^-^)」

f:id:nikosuzumemi:20190326200731j:plain

 

…そんな話、してないでしょ!(+`∀´)…

f:id:nikosuzumemi:20190326200748j:plain

 

「ウ〜ン。旅行から戻って後片付けの時に、黄色いタオルは何処かに行っちゃったのね…(*´-`)」

 

…まぁ、イイよ。このタオル、本当に気持ち良いから…♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20190326200810j:plain

 

…このタオルでクシュクシュしてくれたら、羽根も早く乾くしね(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20190326200827j:plain

 

白いタオルは、

…きっと、メーさんが雑巾と間違って使っちゃったんだと思います…(+˘v˘+)

 

愛用していた「水飲み用のスポイト」も無くしちゃうし…(+TvT+)…シッカリして欲しいです…