僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

クチバシの角質!(+^◇^+)

僕はカナリアシードが大好き!

お家の中がカナリアシードで飾られていたら、きっと一日中カナリアシードを食べていると思う…(#^v^#)

 

だから、カナリアシードは決まった量しか餌入れに入っていないんです。

カナリアシードはすぐに食べ尽くしちゃうの…(+'v'+)…僕は偏食気味…

 

そんな訳で、朝はカナリアシードが食べたくて、メーさんの手に乗ってしまいます(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20180218092836j:plain

美味しい♪(´v`+ )

 

さて、

 

僕、男っぷりが上がったでしょ!(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20180218092913j:plain

 

ココ‼︎ピカピカになったでしょ!(+^◇^+)

f:id:nikosuzumemi:20180218092932j:plain

 

今朝、メーさんがクチバシの角質を剥がしてくれました!(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20180218092945j:plain

 

今日もご機嫌なスタートを切れたみたいです!♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20180218093001j:plain

…それにしても、よく見たら白い粉を吹いている僕の頭、どうしたんだろう⁇…何がついた⁈…(+°△°+);;