僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

「ことりマルシェ in 大阪」のお土産

今日、豆さん夫婦はお昼前からお出かけでした。

 

夕方前に戻ってきたメーさんは、少し興奮気味に、すぐ買い物袋を開け始めました!

 

ズラ〜〜ッと並んだ、お土産!

f:id:nikosuzumemi:20180913174609j:plain

豆さん夫婦は、大阪江坂の東急ハンズで開催されている「ことりマルシェ」に行ったんですね!

 

スズメのクリアファイルやメモや、鳥さん手ぬぐい。

念願の「ふろしき文鳥」グッズ!

セキセイインコ文鳥やシマエナガのクリアファイルは、お友達へのプレゼントにするそうです。

 

Tシャツやトートバッグも可愛いのが沢山あって、もっともっといろんなグッズが欲しかったらしいです。

 

今度は僕にもお土産買ってきてほしいな… (+'v'+)

f:id:nikosuzumemi:20180913213953j:plain