僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

また変なものが来た

僕は「イヤイヤ!」って首を振ったんだけど、メーさんが一粒つまんで目の前に差し出すものだから、思わず口にしてしまいました(+'v'+)

 

そして、何粒も食べてしまいました!

 

お腹こわしたらどうしよう…(+°△°+);;

f:id:nikosuzumemi:20180619110135j:plain

 

僕のお家にぶら下がっています。

f:id:nikosuzumemi:20180619110157j:plain

 

屋上のプランターでできた、こんな植物の種です…

f:id:nikosuzumemi:20180619110217j:plain

 

昨日の地震の余震が続いています。

僕も豆さん夫婦も、少しだけ寝不足です…(+˘v˘+)