僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ハンモックスズメと水浴びスズメ(#^v^#)

僕のお家の中にぶら下がったハンモック、僕はとても気に入っています!

f:id:nikosuzumemi:20181010191714j:plain

水浴びの後も、(黄色のタオルでメーさんと遊んだ後で)ハンモックに戻って、1人で毛繕いしたり、お昼寝できるようになりました!(+^v^+)

 

今日紹介する動画はこちらです(+^v^+)

メーさんが気に入っているシーンは、お風呂に入る前に伸びをしてお風呂を覗いている僕と、お風呂の中で左足をバタバタさせている僕なんだって(#^v^#)…恥ずかしいね!


スズメのキリちゃん、水浴びスロー、撮影成功‼︎