僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

2020年カレンダー出来ました

ババ〜ン!

 

来年のカレンダーが出来あがりました!(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20191021102617j:plain

今年もTOLOT さんで作ってもらいました。

 

一月一枚で、各月のデザインはこんな感じです。
f:id:nikosuzumemi:20191018100158j:plain

 

昨年も何人かの方が買ってくださって、僕の写真を飾ってくださっているかと思うと(#^v^#)、とても心が暖かくなります。

 

…上からの撮影で、分かりづらい写真ですが…(+˘v˘+)

f:id:nikosuzumemi:20191021102754j:plain

こんな感じで飾れます。

 

販売については…

…僕が野鳥なだけに公開できず…考え中なんだって(+˘v˘+)