僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

グリーンは良いよね♪(´v`+ )

昨日から僕のお家にグリーンが入っています。

f:id:nikosuzumemi:20210506201734j:plain

 

…本当のところ、僕はお野菜はあまり好きじゃないし、ハコベも食べないの…

 

でも蕾だけは、興味あるんだ!(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20210506201703j:plain

時々、ヤケクソでハコベの束に噛みついてみたり、力任せに引っ張ってみたり…遊んでいます。

 

ハコベは某百円ショップで購入した「コーヒークリーム入れ」に入っています。

お水が入っているので、ハコベも瑞々しくて新鮮だよ!(#^v^#)