僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

最高の睡眠を…

いつもの「ご機嫌なネムム姿」ですが、いつもとは少し角度を変えて写真を撮りました♪

f:id:nikosuzumemi:20210115145827j:plain

クチバシの角質は、あと2週間くらいで剥がれるかなぁ(+˘v˘+)

 

丸〜い頭とネムムな僕の動画はこちら↓↓


スズメのキリちゃん、眠たくてまぶたが下がりません…笑

 

この前日、僕のアンヨの爪がお座布団に引っかかってしまいました。

そして、この日も爪が引っかかってしまいました…(+TvT+)

お座布団に爪が引っ掛かるようになったら、即爪切りです…(+°△°+);;

 

爪切りの後は、ゆっくりとスキンシップがあるんだよ。

f:id:nikosuzumemi:20210115145856j:plain

…イイ子、イイ子してね…♪(´v`+ )