僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

秋の味覚

秋の味覚、柿を食べました。…今日のオヤツです(#^v^#)‥

 

メーさんが5mmくらいの大きさに切ってくれて、僕のクチバシの前まで持ってきてくれたんだ。

以前にも食べたことはあるのですが、久しぶりだったから最初は味を忘れて、舐めては吐き出して…って5回くらい繰り返しちゃったよ。

 

最終的には、5切れも食べちゃった!

甘くて、ジューシーで、とても美味しかったけど、食べ過ぎには注意だね。

 

美味しく食べて、ホッコリしている僕です…♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20201125142122j:plain

 

残念ながら、柿を食べている写真はありません。

なぜなら、メーさんの手は柿の汁でベタベタになってしまっていたから…(#^v^#)