僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

湯上りタオルミトン出来ました

今日は朝から台風由来の風が吹いています。

「台風由来って何⁇(*´-`)」

f:id:nikosuzumemi:20200906151008j:plain

…僕にはなんとなく分かるんだよ…(+`∀´)

 

最近は住宅が良くなって、台風の恐ろしさを実感していない人たちも増えたようですが、こんなに大型の台風が毎年やってきたら、そうノンビリもしていられませんね…

 

豆さん夫婦は昭和の人なので、

台風で瓦が飛んだり、ゴミ箱の蓋が宙を舞ったり、窓の隙間から雨水が吹き込んだり、必ず停電になったり…、そんなことを経験しているから、

朝からベランダの物を取り込んだり、庭に転がっている植木鉢やプランターをしまったりしていました。

 

さて、連日の動画紹介で恐縮です(+˘v˘+)

 

今日は新たに「タオルドライ用タオルがミトンになりました」の動画です。

タオルの上で「ねばる僕の強い意志」も見ていただけたら嬉しいです(#^v^#)


スズメのキリちゃん、湯上りタオルミトンでねばる!