僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

時々,口が開きっぱなしになっちゃいます(+^◇^+)

お風呂に入る楽しみの一つは「タオルドライ!」(+°▽°+)

 

タオルドライの動画は何度かYouTubeにアップしていますが、今回は口が開きっぱなしになってしまいました‼︎(+"v"+)


スズメのキリちゃん、タオルドライ中にお口が開きっぱなしになりました

 

暑い訳でもありません。

具合が悪い訳でもありません。

時々、こんな事になっちゃいますが、僕は元気です。

 

だって、撮影が終わったら、いつもの僕の表情に戻るからね♪(´v`+ ) 

f:id:nikosuzumemi:20200712092027j:plain

なぜ口を開けっ放しちゃうかは、メーさんには秘密です(#^v^#)

 

少しずつ、ココでの暮らしにも慣れてきました(+^v^+)