僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

引っ越しは2回目です

本当にご無沙汰しています。

 

6月29日に引越しをしました。

 

まだまだお家の中はダンボール箱が山積みです…(+˘v˘+)

 

僕のアメニティグッズも、どこかに紛れてしまって、出てきません…(+TvT+)

 

…アッ、この写真、明らかに細身で、僕は警戒しているね…(+"v"+)

f:id:nikosuzumemi:20200702212137j:plain

この写真は引越しの翌日のものです。

 

豆さん夫婦は相変わらず忙しくしていて、僕は一人ぼっちで過ごす時間が長いですが、元気にしています。(+^v^+)

 

落ち着いたら、またたくさんの僕の写真や動画を見てもらいたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね!(#^v^#)