僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

11月の撮影会

今朝は11月の撮影会がありました。

 

ババ〜ン!

これで決まりです!

f:id:nikosuzumemi:20191115121457j:plain

よく考えてみたら、サクラの葉っぱとドングリと粟穂が一緒に並んでいるのもヘンなのですが、そこは大目に見てください...メーさんのやる事ですから(#^v^#)....

 

メーさんは昨日京都に行きました。

高野川沿いの桜並木は、こんな感じで色づいていました。

f:id:nikosuzumemi:20191115122313j:plain

朝の出勤時には突然の大雨が降りましたが、そのあとは晴れて、とても綺麗だったそうです。

f:id:nikosuzumemi:20191115122330j:plain

 

京都の川には(賀茂川、鴨川、高野川には)、橋以外にも人が渡れるように飛び石が置いてあります。

中には「亀石」もあるんですよ(+╹v╹+)

f:id:nikosuzumemi:20191115123320j:plain

さりげなく亀さんはいます(+^v^+)

 

京都にいらした際は、探してみるのも面白いかも....♪(´v`+ )