僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

「スズメのキリちゃん」オリジナルグッズ

(今日も僕は登場しません...)

 

僕が住んでいる街では、暑い日が続いています(+'v'+)…皆さんのところはいかがですか?

 

メーさんも、朝の家事や僕のお家のお掃除やスキンシップが終わったら、既に汗だくで、T シャツを着替えないといけません…。

 

「お気に入りのTシャツを着たい!(^-^)」

 

という訳で、メーさんは「スズメのキリちゃん」オリジナルグッズを作っています。

 

新たに作ったデザインをご紹介します!

 

f:id:nikosuzumemi:20190728150251j:plain

f:id:nikosuzumemi:20190728150302j:plain

 

オリジナルTシャツを作って販売できるアプリやサイトは色々ありますね。

メーさんは「Up-T」さんで作ってみて、印刷もそこそこ綺麗だし、Tシャツの素材もそこそこいいので、気に入っているようです。....印刷代は安くないですけど....(+ ̄v ̄+)

...10枚、20枚一度に注文したら低価格になるんですが、商売に不慣れな豆さん夫婦は一歩が踏み出せないみたい...

 

もしご興味あれば、覗いていただけたら嬉しいです(+^v^+)

ジュニアサイズもあるし、カラーバリエーションも豊富です!

 

up-t.jp

up-t.jp

up-t.jp

こちらのTシャツはバックプリント。
up-t.jp

up-t.jp

up-t.jp


これからもキリちゃんグッズは増えていくみたいです。

 

豆さん夫婦はキリちゃんに囲まれて生活していくんだね(#^v^#)