僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

最近のスナップ

今日は、ブログにはアップしていないけど「結構いいセンいっているキリンのスナップ写真」を選んでもらいました。

 

朝のひと時...スズメらしい立ち姿で

f:id:nikosuzumemi:20190711153007j:plain

 

毛づくろいで、お腹の羽毛が嘴にくっついちゃった

f:id:nikosuzumemi:20190711153014j:plain

 

頭に飾り羽根ができたよ!

f:id:nikosuzumemi:20190711153023j:plain

 

ハンモックの縁に足をかけて、踏ん張っています

f:id:nikosuzumemi:20190711153030j:plain

 

...僕のお願い、聞いてくれる?....

f:id:nikosuzumemi:20190711153041j:plain

 

皆さんはどんな僕がお好みですか?

 

これからもたくさん写真を撮ってもらうんだ!(#^v^#)