僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

「キリちゃんTシャツ」が出来ました!

メーさんは、いつか僕が虹の橋を渡ってしまっても、ずっと僕と一緒にいたくて「キリちゃん」というキャラクターを作りました。

 

キリちゃんは僕の分身です。

だから、キリちゃんも本当はアンヨが悪いの…

でも、魔法の黄色い靴を履いているから、なんでも出来るんです(#^v^#)

 

以前からLINEスタンプは作っていたけど、今回はTシャツと小さなショルダーバッグ(サコッシュ)を作ってくれました!(#^v^#)

 

 ババ〜〜ン!

f:id:nikosuzumemi:20190706220141j:plain

 

メーカーに送った画像と、少し色目が変わっちゃったけど

「まあまあ、エエんとちゃう⁈」

と、豆さん夫婦は大喜びでした(+╹v╹+)