僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

仰向けで寝ちゃった

毎年、3月頃から「カイカイ病」が始まって、床の上を転がり回ってしまうのですが、今年はそういうこともなく平静に過ごしていました…。

と思ったら、昨日から急に始まってしまったのです(+TvT+)

 

こうなると、ご飯も食べられず、お風呂にも入れず、睡眠もママならない(+TvT+)

 

そんな中、今朝はトンデモナイ姿を豆さん夫婦に撮影されちゃった!

 

 

f:id:nikosuzumemi:20190614093909j:plain

「ナニ?…何⁇…エ、えぇ!?」

 

慌てたメーさん、写真のピントも合っていません(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20190614093922j:plain

 

上からの写真

チビ皿巣の縁が枕になって、頭の羽根が逆立っています(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20190614093948j:plain

 

…なぜか、とっても落ち着くの…♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20190614094007j:plain

 

マーさんは

「どこか悪いんとちゃうか⁇」

と心配してくれましたが、メーさんは

「大丈夫でしょう(^.^)。1時間たってもこの状態やったら、皿巣ごとお医者さんに行こうか(^。^)」

と呑気な応対でした…(+'v'+)

 

動画はコチラです…(#^v^#)…恥ずかしいね


スズメのキリちゃん、仰向けに寝る‼︎

 

20分くらいたって、外を走った車の音でスズメに戻った僕でした。(+^v^+)